よくある質問とお答え
ラヴィエールへご依頼いただく際に頂戴する質問とお答えをご紹介いたします
-
追加料金がかかる場合がありますか
-
当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。
-
無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?
-
付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代のご負担をお願いします。
(私道以外の路駐での作業は不可)
-
保険に加入されていますか?
-
損害保険に加入しております。 ※三井住友海上 損害賠償責任保険 加入
-
作業中に外出してもいいですか?
-
基本的には、ご在宅をお願いしておりますが、ハウスクリーニング作業前・作業後のご確認時にご在宅いただければ、途中外出されても差し支えございません。
-
作業当日までに準備しておくことはありますか?
-
全てこちらでご用意しますので、基本的にはございません。
ただ、作業箇所にある小物等の移動や作業スペースの確保などはお願いしております。
-
出張費などは、いくらですか?
-
営業エリア内ですと、出張費は無料です。
-
支払い方法は現金のみですか?
-
各種クレジットカード、電子マネー等、キャッシュレス決済が可能です。
お気軽にご利用いただけます。
-
子供がいるのですが安全な洗剤ですか?
-
弊社「ラヴィエール」では、体にやさしいエコ洗剤を使用しております。
小さなお子さんやペットにも安全な成分で作られているので、どうぞご安心下さい。
-
どんな汚れもキレイになりますか?
-
作業箇所の劣化や変色などは元に戻りませんので予めご了承ください。
また、浴室の目地やパッキン等に浸透したカビに関しましても完全に落としきれない場合がございます。
-
作業当日に、追加のクリーニングができますか?
-
追加箇所や「その汚れ」により可能な場合と、予定を組んでいる為、後日の対応になる場合がありますので、ご相談下さい。
お問い合わせ
ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください